【スカッとする話】元姑から頭が沸いたメールが来た。皆様とこのネタを共有したいです。追伸が秀逸ww
あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、死ぬ前に一度食べてみたいわ。
●コメント
食わないまま死にやがれ、と言いたくなる素敵なメールだ。
■私
・三年前に離婚済み
・離婚原因はコトメの暴力と旦那のうわき
・トメが弱り旦那は遊び歩いて、コトメの暴君ぶりが誰も押さえられないらしい。
・はっきりってとっくにはっきりしてるだろうがアハハハハハ
残ってた「去年の」年賀状を送ってやった。
「結婚しました(はぁと)」ってやつ。
●コメント
ロミオメールもママンが出すのか
すげえ…すげえよ…
●コメント
どう読んでも、「あのケーキもってこい」にしか読めないんだがww
●コメント
ケーキ手土産に許し乞いに来いってか。
元トメ弱ったって言うけどそろそろ痴呆症?
●コメント
そうか・・ロミジュリって遺伝だったのかw
●コメント
gjだが凸対策で旦那にはメール見せときよー
●コメント
>チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
勝手に復縁前提にするなよと言いたいw
●コメント
腐ってやがる>トメ
●コメント
最後で、おまえかよwwwwとワロタ
こりゃ旦那は別に復縁したくない可能性もある
嘘でも「息子君が食べたいって言ってたわ」とか書けよw
●コメント
バカスwとかも書けないくらいのバカトメールだ。
■私
現旦那には相談済み。たっぷり5分は絶句してた。
かなり遠方に引っ越してるから大丈夫と思うけど、
一応対策してます。妊娠中だし。
旦那は遊び歩いてる、というか、次の嫁を見つけて来ないし、
暴君コトメは当然ながら行かず後家。
トメも故ウトの遺産で悠々自適しとけばよかったのに
「奴隷つきの家で家族ドリーム!」やらかすから。
旦那からも「来るんだろ?」と一行メールがきたので「結婚しました」送ったのです。
住所やら現旦那の顔は加工したけど。
届いたらまたジュリるのかしら。少なくとも笑い飛ばせる程度には今、
私は幸せらしいwwwww
■私
この流れに乗じて書き捨てる!
以前バレンタインに、元トメに「ケーキ買ってきて(意訳)」メールされたものです。
今度は元旦那から来た。
件名・結婚したって?
おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
誰が再婚していいって言ったよ?
本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
はやく帰ってこいよな。
返信
件名・結婚しました
>おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
New旦那様です。
>誰が再婚していいって言ったよ?
両人および双方の親が合意のうえですが何か。
>本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
>はやく帰ってこいよな。
やなこった。
実家に電話したらしいが、実母の「パー子の物真似」に負けて
電話切ったらしい。
惰弱な。
●コメント
カーチャンネ申すぐるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハライテーwwwwwwwwwwwwwwwww
●コメント
それは惰弱すぎるわwww
そして愉快なお母さんにGJ
●コメント
お母さんにGJじゃな
●コメント
イヤァーーーーーーーー!!!!!!(カシャッカシャッ)
■私
笑ってくれてありがとう。
実家も移動してる&元義実家は絶対に手出しできないと分かってたから
やってみたと母は言ってました。
「絶対似てるのよ、自信あるのよ!」と本人は申しております。
コトメからは
「あんたの旦那よこせ! あんたは弟と再婚すればいい!」という電波メールがきたので、
離婚の時にお世話になった弁護士さんに再度連絡することにしました。
●コメント
んで娘から見てその物真似は似てるのかw
■私
電話越しだと激似。
ただし「いやあーーーっあっはっはーーー」の後は何言ってるか分からん。
コトメかは前述のメールが
トメからは「私の好意を無駄にしてキー」メールが来てます。
旦那は上から見たり泣き落とそうとしてみたり。
ついでだから泣き落しのほうも置いていく。
件名・忘れちゃった?
僕達はあんなに愛しあって、あんなに一生懸命に一緒に生きてたじゃないか。
僕と別れて、そんなことはもう忘れちゃった?
僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。
ううん、思い出にしたくない。
もうすぐホワイトデーです。
君からのチョコはなかったけど、僕はせいいっぱいの思いを返す。
もう一度二人で、真っ白になって一からやり直してみませんか。
やなこった。
●コメント
>コトメからは
>「あんたの旦那よこせ! あんたは弟と再婚すればいい!」という電波メールがきた
少しでも関わらないほうが良い、存在自体が負債そのものの一族だな…
●コメント
不良債権一家かぁ
●コメント
>僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。ううん、思い出にしたくない。
こっちは思い出したくない
●コメント
パーマン3号のことだと思ったのて私だけか。
●コメント
一家揃って屑揃いなんだな…
大○真央顔負けのお母さんGJだわwww
ロミオメール6通目
ロミオメール8通目
人気記事ランキング
演劇部のお仕置きがキチガイレベルw
お預けを食らわせたまま俺の勃起したペニスを出してしゃぶらせるw
初めてのレズ体験はイキまくって潮もいっぱい吹いちゃいました
【不思議な話】山奥の家に住んでいた小学生の頃、和服を着た見慣れない女の子が橋の上に立っていた。家に帰り祖母にその事を話したら鬼のような形相をして「絶対に話しかけてはいけない」と言われた。次の日神社に行ったら昨日の女の子がいて…
【修羅場】結婚し子供が生まれ旦那実家で同居し始めたが毎日毎日義妹が子供を連れ遊びに来て自分の居場所がなかった。旦那に頼んで同居を解消したが旦那が「俺はお前の言う通り親を捨ててここに来た。今度は俺のやりたい事をやらせてもらう」 と言い出し…
【離婚】義父が亡くなって5年、義母が亡くなって2年。今年義母の三回忌を終えた後、夫に離婚を申し出た。理由は、夫との老後が想像できないだけ。
【国内最大級の埋蔵金?】古銭ザクザク26万枚が…
【サプライズ・プレゼント】ホームレス8歳の少年に
乱交パーティーがやめられない件wwwwwwwwww
チンコを触ってくれる痴女な熟女マッサージ師w -
-
【スカッとする話】試着室に忘れた荷物をパクられたっぽい夫婦の会話が耳に入ってきたんだけど、ママさんのセリフに吹きかけたwwww
近所のベビザラスにうちの子供を連れて買い物に行ったら、 20代半ばくらいのかなり明るい茶髪にジ
-
【スカッとする話】トメがナスをいっぱい持ってきてくれた。「秋茄子は嫁に食わすなって言うけどね・・・」
ウトが出張だとかで何故かトメがうちに食事に来た。 まあ年寄りだし煮物でもすっか、と思って用意して
-
-
【ド正論】スマホを離さなくなった嫁をあやしく思い、嫁が寝てるスキにチェックすると黒確定。俺は弁護士を入れて親権を争うことにした。その際適当な理由をつけて話し合いの場に誘い込んだんだけど、急な招待で義両親が来られないのでかわりに呼んだのが義兄だった。パチンコ店員で本人もパチンコする奴だから常識とか無いんだろうなと思ってたんだけど…、義兄超有能。
俺(32)病院勤務・年収700万 汚嫁(31)市役所勤務・年収500万 息子(2)とにかく可愛
-
-
【スカッとする話】夫が不倫してることが発覚したので相手の女と会ってみた。こりゃダメだと思ったので内容証明 送ってみた。無視された。じゃあ仕方ないよね?
偶然メールのやりとり発見 →夫と相手にやめるようクギを刺す →は?友達だけど?の回答 →その後
-
-
【スカッとした話】子供の頃、近くの神社の祭りで一等はめちゃくちゃ豪華な水鉄砲が当たるくじ引きをやってたので、残っていたクジを全部引いたら全部ハズレで……
子供の頃、近くの神社の祭りで 水鉄砲が当たるくじ引きをやってたのね。 一等はめちゃくちゃ豪華




